FC2ブログ



ついに混浴デビュー

で、妻と初めての混浴温泉に行って来ました。。
が、妻とではなく、家族で、です。(・・;;

そこの風呂は、露天風呂になっていて
脱衣所は男女分かれていますが、
脱衣所から、内風呂と露天に分かれていて
露天だけが混浴になっていました。

もちろん張り切って露天に入ったんですが、
最初男性の人が1人入っておりましたが、
僕と子ども二人で入ると、1人の男性は何となく居づらくなったのでしょうか!?
僕らが入ってすぐにあがって行かれ、僕らだけになってしまったので、
チャンスと思い、妻を女性の脱衣所に呼びに行くわけも行かず
子どもを使って呼びに行かせました。。。(・・;
「お母さ~ん!こっち誰も居ないから来て!」っと。。。(・・;;;
可愛い子どもの大きな声が、女性の脱衣所から聞こえてきます。。

誰もいないはずの、混浴露天風呂に、妻が入ってくると思うと
なんとなく、局部も半分大きくなったりして、
うきうきしながら待ってると

脱衣所の引き戸のすりガラスに、綺麗な女性のシルエットが!
妻です。。
いつも一緒に風呂には入りますが、
前にタオルを掛け、恥ずかしそうに入ってくる妻が
めちゃくちゃ綺麗に見えました。。

防水コンデジ持っていながら、このシーンを撮れなかったのが最高に惜しいことをしました。。

出来るなら、一眼で撮りたいですが、
さすがにココは混浴といえども、大衆浴場です。変な目で見られるのでそれは無理です。。

妻は前にタオルを掛け、「誰も居ない!?」とキョロキョロしながら
湯船に浸かり、男性の脱衣所の方をちらちら。
いつ男性が入ってくるかも知れません。。

もう最高に大きくなってしまってましたが、
さすがに子どもも一緒です。(・・;
妻と浴槽の中で寄り添いながら、
しばらく妻と露天風呂を楽しむっていうか、
自分はドキドキしまくってました。。。

あんまり時間は経ってなかったような感じでしたが、
妻も頭洗って無かったんで、
そばにあるシャワーで、頭洗ったら!?と言いましたが、
さすがにそれは男性がいつ来るかも知れないので、
それは無理でした。
そそくさと女性脱衣所にある、内湯に戻って行きました。。(・・;;

今日は、なんか久しぶりにドキドキしました。

前をタオルで隠しながら入ってくる妻は最高に綺麗でした。
また、機会があれば混浴行ってきます。
今度は、男性が入ってくればいいですけどね。。(・・;

$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ

こないだ、Hホテルへ行って来ました。。

妻が高校の時の友達と久しぶりに忘年会があるとのことで、
実家がある街へ行って来ました。
子ども達は実家へ預けゲーム三昧。。
夫は妻の実家で子どもとゲームしながら妻の帰りを待つ事に、、、、

そうこうしているうちに、妻から「終わったから迎えに来て」メールが、、

妻は飲めないお酒を飲んでるのかな!?
もし飲んでて赤ら顔で居たら、そのままHも盛り上がるだろうなぁ。。とか
悶々としながら、車を運転し妻を迎えに行きました。

妻も久しぶりに旧友と会い、
まだまだ話し足りないと言ってましたが、
夫の自分が迎えに来ているとのことで、
名残惜しく車へと乗ってきました。

妻が高校時代を過ごした街です。
結婚する前にも、妻とよくドライブで来た街で、懐かしい気持ちでいっぱいです。
妻もなんとなく今からHする気満々みたいで、
それとなく「どこいくと!?」と聞いて来るし、
独身時代にも何度かこの街のHホテルへ行ったことありますが、
「たまには、行ったこと無い所行ってみようか!?」という夫の提案に妻が
「じゃぁ、ココ」と指定してきました。。
どうしてココなん!?と聞くと

「僕と付き合う前の彼氏と来たことがある。」とのこと。。
なんか、嫉妬しますね。。。

もちろん夫と妻が知り合う前の事だし、もちろん妻もその当時の彼氏とはHはしてたはずですが、
その当たり前の事ですが、
何となく嫉妬しました。。(・・;;
こういう自分って変ですかね!?

写真は、そのホテルで撮った写真です。
たまたま、X型の拘束代台があったので、妻を縛り上げてみました。

もちろん、その後縛り付けたままで、手マンすると
沢山潮を吹きました。
妻の場合は、立位で手マンすると、
「おしっこが溜まってると出るからやめて」と拒否りますが、、、(・・;

妻と初めての野外プレイ!?

その日は、僕と妻の両方が平日休日で、
平日のお昼に妻と雰囲気のいい喫茶店でランチと思ったのですが、
先日より、妻との露出プレイがあり
悶々としておりました。。。(・・;;

ランチよりも、弁当でも買って、人気のない山とかで、野外プレイが出来ればと思い
弁当買うつもりが、ハンバーガーのドライブスルーで済ませてしまいました。。

その後、ハンバーガー片手に、ドライブがてら某山頂へと出かけました。
山頂の駐車場横の公園で、美味しくハンバーガーを食べ、
その後、山頂まで徒歩10分と言ったところでしょうか!?
徒歩でしか行けない、山頂ポイントへ妻と二人で歩いて行きました。。

10分足らずだと思いますが、普段の運動不足で、以外ときつかったです。。
そうこうしているうちに、山頂へ到着。

辺り一面を見回すと、市内が一望できて、めっちゃ綺麗で
妻は携帯で写真を撮ったりしてました。
自分は悶々としてたんで、デジカメで写真撮ったり、
いつ襲えるか!?と人が来てないか!?とか
気になって気になって。。

一人登山客のおじさんが居たのですが、
そのおじさんも下山して、自分も妻も一通り写真も撮り、
一息ついたところで、
早速妻に近寄り、妻のスカートをまくし上げ、下着をはぎ取り、
妻の股間に、ぺろりと唾液を付け、いきなり挿入です。。
嫌がって居ましたが、妻は周りが気になってしょうがなかったみたいです。
自分もキョロキョロしながら
妻は「人来るかも知れない。早く出して」と言ってました。
数分経った頃だったでしょうか!?
妻が
「あっ!来た!!」っと
なんと登山客が1人登って来られました。。
発見したのは妻で、2人とも慌てて腰をかがめ、岩肌に隠れつつ、
乱れた衣類を整え、平静を装いました。

しばらくして妻と自分は下山し、なんとなく消化不良で終わりました。。

妻の初めての露出!?

妻と初めての露出!?をやってきました。。。

たいした事ではなく、
助手席に座っている妻が胸をさらけ出したり
高速運転しながらフェラして貰ったり、
たぶん、すれ違うトラックとかバスの運転手さんには
見えてるはずです。。

なんか、愛する妻を他人に晒すってのは
妙に興奮しますね。。

妻の生理が終了。。

昨日、、

妻は生理が終わりなんとなく、Hしたいような雰囲気だったのですが、
夫の自分が睡魔に襲われ、早く寝てしまっちゃったんですが、、

案の定寝込みを襲われました。。。
妻が布団に入るやいなや、寝間着姿の夫の局部を触ってきます。。

そうこうしているうちに、ズボンを脱がされ、いきなり上に乗られました。。

夫の自分はよく覚えてないのですが、
上に乗られ妻の体重が下腹部に乗っかってくると
すでにビンビンで、
妻の方も準備万端で、何の抵抗もなく妻の膣へ挿入出来たのは覚えてます。。

そのうち、妻も騎乗位のみでは物足りなくなってきたのか!?
それとも疲れてきたのかわかりませんが、
正常位で突いてと言ってきました。。(・・;;

すでに夫は自分の局部が妻の膣壁で刺激され、完全に目は覚めております。。
妻の濡れた膣へ避妊具を装着しないまま
夫の局部が何の抵抗もなく挿入され、妻は可愛い声を出してました。

ピストン運動中、妻が「ぶぃ~ん欲しい」と言い出したので、
愛用のローターで
電マをめっちゃ小さくした、フェアリーポケットミニを出してきました。。
このおもちゃはコードが無く、その上USBで充電出来、振動も強烈なので
妻の気に入りです。
一度壊れて、中をばらしたのですが、電池もリチウム充電池で
1セル3.7Vの仕様みたいです。。
1個壊れても再度購入するぐらいのお気に入りです。(・・;

いつもは挿入しながら、ローターをクリへと当てながら絶頂する妻ですが、
この日もいつものように騎乗位でバイブを当てながら
自ら腰を動かし何度か絶頂。。。
その後、正常位で絶頂。。。
この日は生理開けなので、妻の中に放出しました。。

夫は、いつもは挿入前に一度フェラで出してもらうのですが、
今回は、就寝中フェラで勃起させられ
そのままの挿入だったんで、意外と短く終わってしまっちゃいました。。。

寝込みを襲う。。

昨日、夫の自分が子ども達を寝かせるつもりで横になったら
そのまま寝ちゃいました。。

夜中2時ぐらいだったと思いますが、
妻も一通り家事を終わらせ、自身のブログも更新し、
ベッドに入ってきたと思ったら、

夫自身としては、妻がベッドに入ってきたのはわかりましたが、
そのまま妻が、夫の局部をいじり始めました。。

そのまま、寝間着を半分脱がされ、
ちょこっと出てきた局部をチロイロと舐められ、

半立ちとなった局部を確認すると同時に
上に乗られました。。。

もちろん、すでに目が覚めてます。。(・・;
夜中の2時ぐらいだったと思いますが、
やはり騎乗位だけでは、妻は腰をうまく動かせずオーガズムに達しません。

いつものお気に入りの電マの小さいヤツを自らのクリトリスにあて
騎乗位で腰を動かすと、オーガズムを迎えますが、
この日は、軽く騎乗位で電マをあてた後
妻のフェラ&ローション手コキで一発抜かされ、

その後
電マで数回
挿入で1回オーガズムを迎えてました。

なんか、最近
ローター使いすぎで、妻のオーガズムも波が小さくなってきてるような気がします。。
振動になれてきちゃったんでしょうかね!?
ここのところしょっちゅうHしてますんで、
しばらく休憩を挟んだ方が良いのかも知れません。
もうしばらくすると生理が始まりそうなんで、
1週間のインターバルがあるので、
そのときが楽しみです。

陰毛処理

昨日、子どもと一緒にお風呂に入っていると、
妻が入ってきた。。

妻の場合、風呂へ入ってくると、
まず、股間をボディーシャンプーで洗い、
その後、湯船へと浸かります。。

夫は子どもを先に一通り洗ってあげて、
次に自分も体を洗っている時に妻が入ってきたので、
そのままボディーシャンプーを手に取り、妻の股間を洗ってあげた
次の瞬間、目の前にあったT字のひげそりで
妻のVゾーンの処理を簡単に剃毛してあげた。。。
その後泡を洗い流し、妻が子どもが入っている浴槽に浸かると、
子どもが
「ママのおちんちん 剥げ坊主」だそうです。。

妻がはにかみながら「この子絶対幼稚園で先生とか友達に言うよ(笑)」
だそうな(笑)
夫「別に良いやん。夫婦仲が悪いより」
とか言いながら
2人で大笑いしてました。。

妻が綺麗になっていく。。

ここ半年ほど最近妻がダイエットに励んでおります。

フィットネスクラブに行ったり、ランニングしてるみたいです。

つい先ほどランニングに出かけました。
だいたい7・8キロぐらいは走ってくるそうですが、
たいした物です。。

写真を見てみると確かに体のラインがすっきりしてきています。
夫のわたくしとしては大変嬉しく思います。
妻自身、誰に見せるためかのダイエットかはよくわかりませんが、
愛する妻が綺麗になっていく姿を見るのは嬉しいものですね。。

先日「複数プレイをやって、パートナーが綺麗になってきましたよ」と
メールをいただきました。
妻も女性として見られることで、綺麗になってる一面もあるのかも知れません。
そう遠くない日に、妻が他人棒を受け入れ女性として見られ
綺麗になっていく姿を見てみたいですね。。。


先ほど嬉しそうな顔をして夫の私に報告してきましたが、
今日妻が買い物をしていると
レジの定員さんから
「大学生ですか!?」と声を掛けられたらしいです。
やっぱ嬉しい物なんですかね!?
ってか、思いっきり30半ばなんですがね。。。
定員さんもよく言ったもんです(笑)
妻はニコニコ顔でした。

一眼レフでのハメ撮り。

妻とのハメ撮り写真や、下着姿等をデジタル一眼で撮っております。

フェラ姿や、ハメ撮りは大きくて撮りにくいですが、
下着姿や、被写体から若干離れてのポートレート撮影には
抜群に綺麗に撮れます。

自分は下着フェチではないのですが、
下着や水着姿等ならもってこいですね。

前々よりデジタル一眼を使って妻を撮影しておりましたが、
綺麗な妻をもっと綺麗に撮りたいとの事で
妻を撮るためだけにフルサイズの一眼レフを買ったようなものです(爆)

僕ってバカですかね!?
高価なフルサイズデジタル一眼で被写体は妻だけってのは。。。(・・;

エロイ下着も買いそろえて妻の綺麗な下着姿ももうちょっと撮りたいですが、
下着姿の場合は若干被写体から離れて撮るので、
どうしても自宅では生活感が溢れた写真になるので、今一歩です。
どうせなら、外出して温泉や、ちょっと豪華なホテルで撮りたいものですね。

それと、麻縄で縛られ強制的にバイブでイカされる妻や、
他人棒で悶える妻を撮ってみたいですね。。

やっぱ僕って変態ですかね!?

妻は生理前。。

本日は、
妻が風呂も入らずに早くに寝てしまいました。。
昨日のHが余程強烈だったのでしょう。。
僕が見た限りでも4・5回はオーガズムを迎えてたみたいです。
数度のオーガズムに潮吹きもしていました。。
一通り終わったのが夜中2時過ぎだったと思います。。

今日は昨日の強烈なセックスで
早めに寝てしまったみたいです。。

僕的には、今日もやりたかったんですが、、、、

それと妻がもうすぐ生理が始まりそうです。
寝る前に添い寝をして、ブラをずらして、胸を触ると痛がります。。
僕「生理いつだっけ!?」
妻「月末ぐらいやったはずだよ。生理前胸が張って、張りがおさまった頃に始まるから。。」
だそうです。
さすがに夫が年がら年中Hモードってのが嫌みたいで、
今日は若干ブルーな感じで、添い寝の時に手を払いのけられました。。。

妻の風呂入っていない強烈な股間の臭いが
夫の指先に付いていますが、とりあえず夫は1人で出しますか、、、

本日より、ブログスタート


はじめまして。
夫35・妻34 子ども二人の
外見は、至って普通な家族です。

夫は家族サービスも忘れずに、妻は献身的な家事。
もちろん夫婦生活も何一つ不満無くお互いやっています。

が、
夫は「妻といつの日か複数プレイ」と考えています。
今のところは変態扱いですが。。

妻が他人棒で悶えて絶頂を迎える姿を見てみたいのです。。
そして、嫉妬し、さらに妻を愛して上げたいのです。

妻がオーガズムを迎える瞬間を見ると
「綺麗で、美しくて、もっと気持ち良くなって、愛する妻の淫らで綺麗な姿を見せてくれ」と思います。。
こういう自分は変態なんですかね!?
こういう時は、ついつい強く愛撫しすぎて、痛いとよく言われるんですが。。。(笑)


まぁこんな感じで作ってみましたが、
とりあえず普段の夫婦生活の模様を赤裸々にUPしていくつもりです。

よろしくお願いします。。

昨日


昨日妻と自宅でHをしました。。
今日夫の自分が車で2時間の場所へ仕事で出張でしたので、
出張が終わり次第、出張先で妻へのお土産として
ローターを買ってきました。。。
何せ土地勘がないので、大人のおもちゃを買うのにも一苦労しますね。。。
携帯電話をフル活用して、2・3件のおもちゃ屋を回ってようやく品揃えが豊富な店を発見。
自宅へ到着したのは夜8時前後。。。

妻は「また、変なところで遊んで来たんでしょう!?」と疑ってましたが。。。
その日の妻は朝から「友達の新築祝いのお土産を友達と買いに行く」と言ってました。

さしあたり妻が作った夕食を食べ
子ども達を風呂に入れて寝かしつけ、
いつも通りに妻が夫の書斎へと来て
妻は自身のブログを更新。。
その間夫は書斎の傍らで、妻の刺激的なTバックの下着を履いてる妻の
股間を触ったり
これから行われるであろうエッチな事の為に
デジカメを取り出したりしてました。。

この日初めて、氷を使って妻にフェラをして貰いました。。
前々からやって欲しいと伝えてはいたのですが、
妻曰く「独身時代に、前彼に一度やったことある」との事を聞いたことがあります。。
夫の自分としては、なんとも嫉妬に駆られる台詞でした。。
今日、念願の氷フェラやってもらいましたが、
途中氷が口から飛び出してきたりして、なんとも難しいみたいです。

今日のプレイも
妻逝き数回&潮吹き(ローターで1回・ベッドでのローターで数回・挿入で1回!?)
夫2回(フェラ&手コキ1回・挿入1回)
でした。。。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

