FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です。

最近は、縄で拘束して楽しんだり、
そのまま妻の自由を奪って、なんども逝かせたりして楽しんでいます。

IMG_9840.jpg

ここ数年は、妻が逝くという感覚がわかるようになってきたみたいです。
独身の頃とかは、逝くって感覚がわからないと逝っていたんですが、
ここ数年は「あなたから開発されたんじゃない!?」と言ってくれます。
なんともうれしい感じですね。
自分は、最初妻が逝く時の感覚ってのが、わからなくて、
逝くってのがわからないと言っていた妻で、
バイブを使ったり、ローターを使ったり、電マを使ってみたり
いろいろと試行錯誤して、妻が逝ってくれないかと、いろいろやってみたり
ちゃんと逝く時は逝くって言ってね。って言い続けてました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

まじハードなんですけど(笑)

Mey630G8
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://Kf183lA3.coresy.net/Kf183lA3/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。