FC2ブログ

スポンサーサイト


妻と初めての野外プレイ!?

その日は、僕と妻の両方が平日休日で、
平日のお昼に妻と雰囲気のいい喫茶店でランチと思ったのですが、
先日より、妻との露出プレイがあり
悶々としておりました。。。(・・;;

ランチよりも、弁当でも買って、人気のない山とかで、野外プレイが出来ればと思い
弁当買うつもりが、ハンバーガーのドライブスルーで済ませてしまいました。。

その後、ハンバーガー片手に、ドライブがてら某山頂へと出かけました。
山頂の駐車場横の公園で、美味しくハンバーガーを食べ、
その後、山頂まで徒歩10分と言ったところでしょうか!?
徒歩でしか行けない、山頂ポイントへ妻と二人で歩いて行きました。。

10分足らずだと思いますが、普段の運動不足で、以外ときつかったです。。
そうこうしているうちに、山頂へ到着。

辺り一面を見回すと、市内が一望できて、めっちゃ綺麗で
妻は携帯で写真を撮ったりしてました。
自分は悶々としてたんで、デジカメで写真撮ったり、
いつ襲えるか!?と人が来てないか!?とか
気になって気になって。。

一人登山客のおじさんが居たのですが、
そのおじさんも下山して、自分も妻も一通り写真も撮り、
一息ついたところで、
早速妻に近寄り、妻のスカートをまくし上げ、下着をはぎ取り、
妻の股間に、ぺろりと唾液を付け、いきなり挿入です。。
嫌がって居ましたが、妻は周りが気になってしょうがなかったみたいです。
自分もキョロキョロしながら
妻は「人来るかも知れない。早く出して」と言ってました。
数分経った頃だったでしょうか!?
妻が
「あっ!来た!!」っと
なんと登山客が1人登って来られました。。
発見したのは妻で、2人とも慌てて腰をかがめ、岩肌に隠れつつ、
乱れた衣類を整え、平静を装いました。

しばらくして妻と自分は下山し、なんとなく消化不良で終わりました。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ドキドキ感がたまらないですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

