FC2ブログ



なかなか妻とHホテルへ行けません。

色々と忙しいことも有り、
妻と2人でHホテルに出かけるって事が無いです。。

30代で結婚10年目となりますが
皆さんの夫婦生活って、どのぐらいなもんなんですかね!?

いくつかのご夫婦に聞いたところ
月に1回とか2回とかの夫婦もいらっしゃるようで、、
ちなみにうちら夫婦は週に1回ぐらいのもんですかね?

H自体はあるのですが、自宅だと子どもが一緒に居ることも有り
なかなか撮影まで至りません。。


IMG_6113.jpg

写真は先日の続きで
Hホテル時の写真です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

