FC2ブログ



ガンジダ

妻は風邪をひいて抗生物質を飲むと
良くガンジダになります。。

「かゆい~!」って股をよくかいてます(・・;;
1回なるとよくなってしまうみたいですね。。

妻曰く、「最初は温泉に行った時に貰って来たんじゃ!?」と言ってますが
真相は!?(・・?

そういう可愛い妻ですが、
僕もネット通販でガンジダ用の薬を数点備蓄しております。。
$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ

上の強力トリコマイシンGってヤツが軟膏タイプで、
下のオキナゾールって錠剤が、そのまま膣の中にぶっ込むタイプです。
容器に入っているエンペシドってヤツは液体タイプです。

ガンジダになった時は、あんまり錠剤タイプを突っ込むのは嫌がるので、
よく軟膏タイプを妻のびらびら周辺によく塗ってあげます。。

塗った後はHが出来なくなるし、もちろんクンニも出来ないし、
当たり前ですが、妻はH所じゃないみたいですが、、、(・・;;
フェラでもして抜いてくれればいいのに。。。っって
旦那の勝手な気持ちですが、、(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

排卵日のH

先日妻とのHですが、
僕はその日が妻の排卵日と知っていたので、
なかなかやる気が起きなかったのですが、
妻は「むだ毛処理して」と自らハダカになり、
両脇を処理してあげましたが、

妻も何となくHしたいみたいで
「する!?」と聞くと
「んんん。。。フェラするのはきついから、もう入れるだけにして」と(・・;;

排卵日and風邪気味で熱っぽかった僕ですが、
なんとなくいきなり挿入でした。。

妻の局部に唾液を付け、そのまま大きくなったモノをズブっと。。。
入れた瞬間、相変わらず妻の可愛らしい声が出だして
そのまま数分、無理な体勢でしたが、ピストン運動をすると
排卵日の為か、妻の白い本気汁がモノにびっしりと、、、

後になり、写真に撮って無いのが悔やまれるぐらい
白かったです。。(・・;;

遅ればせながら、おめでとうございます。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。。
本年もこのブログ及び妻共々宜しくお願いします。。

最近更新が滞っておりますが、
気ままにUPしていきますので、気長に読んで下さい。。

妻のむだ毛処理

妻のむだ毛処理は、僕がやって上げてます。
まゆ毛、両脇、Vゾーン。。。
抜いても抜いても生えてきますが、
抜く際には、必然的に妻をハダカにしたり、局部が覗けるので、
抜くのが楽しいです。。

写真は、毛を抜く時に使う
その辺のホームセンターで買って来た、精密ラジオペンチです。。
正しい使い方ではないんですが、これがまた良く抜ける。。
力も入れやすいし、先も細く、先端もばっちり合ってます。。
$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ

聞くところによると、資生堂の毛抜きも良く抜けるらしくて、
今度使ってみようと考えてます。。

ついに混浴デビュー

で、妻と初めての混浴温泉に行って来ました。。
が、妻とではなく、家族で、です。(・・;;

そこの風呂は、露天風呂になっていて
脱衣所は男女分かれていますが、
脱衣所から、内風呂と露天に分かれていて
露天だけが混浴になっていました。

もちろん張り切って露天に入ったんですが、
最初男性の人が1人入っておりましたが、
僕と子ども二人で入ると、1人の男性は何となく居づらくなったのでしょうか!?
僕らが入ってすぐにあがって行かれ、僕らだけになってしまったので、
チャンスと思い、妻を女性の脱衣所に呼びに行くわけも行かず
子どもを使って呼びに行かせました。。。(・・;
「お母さ~ん!こっち誰も居ないから来て!」っと。。。(・・;;;
可愛い子どもの大きな声が、女性の脱衣所から聞こえてきます。。

誰もいないはずの、混浴露天風呂に、妻が入ってくると思うと
なんとなく、局部も半分大きくなったりして、
うきうきしながら待ってると

脱衣所の引き戸のすりガラスに、綺麗な女性のシルエットが!
妻です。。
いつも一緒に風呂には入りますが、
前にタオルを掛け、恥ずかしそうに入ってくる妻が
めちゃくちゃ綺麗に見えました。。

防水コンデジ持っていながら、このシーンを撮れなかったのが最高に惜しいことをしました。。

出来るなら、一眼で撮りたいですが、
さすがにココは混浴といえども、大衆浴場です。変な目で見られるのでそれは無理です。。

妻は前にタオルを掛け、「誰も居ない!?」とキョロキョロしながら
湯船に浸かり、男性の脱衣所の方をちらちら。
いつ男性が入ってくるかも知れません。。

もう最高に大きくなってしまってましたが、
さすがに子どもも一緒です。(・・;
妻と浴槽の中で寄り添いながら、
しばらく妻と露天風呂を楽しむっていうか、
自分はドキドキしまくってました。。。

あんまり時間は経ってなかったような感じでしたが、
妻も頭洗って無かったんで、
そばにあるシャワーで、頭洗ったら!?と言いましたが、
さすがにそれは男性がいつ来るかも知れないので、
それは無理でした。
そそくさと女性脱衣所にある、内湯に戻って行きました。。(・・;;

今日は、なんか久しぶりにドキドキしました。

前をタオルで隠しながら入ってくる妻は最高に綺麗でした。
また、機会があれば混浴行ってきます。
今度は、男性が入ってくればいいですけどね。。(・・;

$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

