FC2ブログ



久しぶりの更新です。

最近は、縄で拘束して楽しんだり、
そのまま妻の自由を奪って、なんども逝かせたりして楽しんでいます。

IMG_9840.jpg

ここ数年は、妻が逝くという感覚がわかるようになってきたみたいです。
独身の頃とかは、逝くって感覚がわからないと逝っていたんですが、
ここ数年は「あなたから開発されたんじゃない!?」と言ってくれます。
なんともうれしい感じですね。
自分は、最初妻が逝く時の感覚ってのが、わからなくて、
逝くってのがわからないと言っていた妻で、
バイブを使ったり、ローターを使ったり、電マを使ってみたり
いろいろと試行錯誤して、妻が逝ってくれないかと、いろいろやってみたり
ちゃんと逝く時は逝くって言ってね。って言い続けてました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なかなか妻とHホテルへ行けません。

色々と忙しいことも有り、
妻と2人でHホテルに出かけるって事が無いです。。

30代で結婚10年目となりますが
皆さんの夫婦生活って、どのぐらいなもんなんですかね!?

いくつかのご夫婦に聞いたところ
月に1回とか2回とかの夫婦もいらっしゃるようで、、
ちなみにうちら夫婦は週に1回ぐらいのもんですかね?

H自体はあるのですが、自宅だと子どもが一緒に居ることも有り
なかなか撮影まで至りません。。


IMG_6113.jpg

写真は先日の続きで
Hホテル時の写真です。

この写真の後、妻がトラウマになったのか!?
なかなかHしようとしません。。
続編が撮れないので、既存の分でUPします。。



妻は鼻フックでトラウマに、、、

なったそうです。
昨日もHホテルへと誘ったんですが、
前回の緊縛&鼻フックでトラウマになったみたいで、
誘っても、いつも以上に拒否があり、
自宅での、入浴のあがりの着替え時に
こんな写真しか撮れません。。。
IMG_6706.jpg

緊縛&鼻フックでトラウマになり
ホテル行くのも拒否が続く妻に
いつ他人棒への道は開けるのか!?

先日のHホテルの写真。。。

ですが、、
この口枷、鼻フックですが、
初めて使ってみたのですが、
いいですね。。

非常に支配感があっていいのですが、
実は、この写真。。

妻はこんな格好させられていますが、
猛烈に怒っています。。

この後、Hせずに帰って来たのは言うまでもありません。。。。
IMG_6129.jpg

最近妻も疲れているみたいで、
先週からの生理もあり、
夫婦生活もぱったりです。。

妻として育児・家事等をやりながら、
夫の自分の助けを求めているのはわかります。
でも夫の自分が出来ることって言えば、
ちびっ子と遊ぶこと、自宅の風呂掃除ぐらいしか
手伝ってあげられません。。

世の旦那様達は、奥様に対して
どういうサポートをしてられるんですかね!?
これ見てる世の旦那様、、アドバイス頂けると幸いですが、、

先日のHホテルの写真を何枚かあげます。

ベッド上での一コマです。
IMG_6063.jpg

IMG_6073.jpg

久しぶりに妻とHホテルへ行きました。。。が、、、

平日の午後、、
珍しく夫婦そろって時間がとれたので、
Hホテルへ行って来ました。

っというか、妻はその日、午後からランニングへ行くと行ってましたが、
無理矢理誘っちゃいました。。。

んで、久しぶりのHホテルでしたが、
自分も張り切って、撮影機材と、一通りおもちゃを持って行ったのですが、
その日は、まだ妻に見せていない新しいおもちゃで
ちょっとSMチックなヤツで
鼻フックと、口枷、拘束テープがあったので、
早速使ってみましたが、
妻が異様に拒否。。。。
挙げ句の果ては「あたしじゃなくて、他の人とやっていいから!」とか言う始末。。

その後のHは無かったです。。。(・・;;

IMG_6030.jpg

またまた、昨日Hをやっちゃいました。。

昨日、妻が久しぶりに電マを当てて
逝っている瞬間を見ました。。

とりあえずいつも通りにHが始まった訳ですが、
自分は珍しく電マを取り出し、妻に手渡すと

妻は自ずと、自分の股間にあてがい始めました。

そうこうしているうちに、妻の可愛い声が大きくなってきて、
可愛い声を出しながら目を閉じて、快楽に没頭する妻の口元に
自分のいきり立ったモノを差し出すと、
小さな口を開けて、舌をチロチロと出し始めました。。。

しばらくすると、ペロペロしながら、
腰をくねくね動かし始めました。
電マのボリュームは1番小さくしてるんですが、
相当気持ち良くなってきたのでしょう。
次の瞬間、「あぁぁ~~~」っと小さな声を出して逝ってしまったようです。

女性が逝く瞬間っていうのは、凄い綺麗ですね。
いつもは鼻をほじったりしてる妻でも
逝く瞬間っていうのは、めちゃめちゃ綺麗に見えます。。

ちなみに、逝く瞬間っていうのは、
膣口と肛門の間がぴくぴく痙攣してるようですが、
これって、オーガズムを迎えてるって事なんですかね!?
どなたか詳しい方教えて頂けませんか?


昨日のH

昨日、妻は子ども達を寝かしつけてたら、
そのまま寝ちゃってました。。

深夜の丑三つ時。。
夫は一通りエロサイトやブログの更新作業をしつつ、
夜中の3時を過ぎたころでしょうか!?

セミダブルのベッドに子ども達と妻が寝ていましたので、
子ども達を布団に移動させ、
妻と一緒に布団に潜り込み、
妻の局部に手を這わせると、、
寝間着の下は、なんとノーパン。。(・・;;

そのまま、寝間着のズボンを脱がせ、
クンニをし、妻のクリトリスを舌で刺激すると
いつもは、「ん!?もうやめて」と寝ぼけ眼で言いながら
払いのけられますが、
意外や意外。。妻が腰を動かし始め
「ん?。。。。あぁ~」っと可愛い声を出し始めました。
これは、今日はいけるかな!?っと思って、
クリトリスを吸ったり、膣の入口を撫でたりしてると、
妻の受け入れる液が溢れてきました。。
ここで、愛用のローターで、
フェアリーポケットミニの登場。。
早速、妻のクリトリスへ優しく当てると、
「ビクッ!」っという反射で妻の体が反応しました。
あとは、そのままクリトリスに優しくあてがい、
妻の声がだんだんと大きくなり、腰の動きも激しくなって
いよいよ指で妻のあそこを優しく入れたり出したり、、、
妻は首筋をのけぞり、「あぁ~。。。」と可愛い声を出しながら
絶頂を迎えたみたいです。。

絶頂を迎え、いよいよ僕の出番です。。
まだまだ寝ぼけ眼の妻ですので、
激しい体位よりも、正常位のみで突いてあげて、
合わせてフェアリーポケットミニでクリを刺激し、
妻は二度目の絶頂。。

ラストスパートは、夫の激しいピストンで終了しました。。

一通り終わったのが夜中4時前だったと思います。。

本日、妻の排卵日。。

本日は、妻の排卵日です。。
さて、H出来るかな!?
今妻はお風呂に入っていますが、
今日の下着は、黒のパンツです。
妻「今日はしないよ。。」と言ってましたが、
どうでしょう!?
上手い具合に誘って妻にフェラをして頂きたいですなぁ。。

さすがに、本日はゴム付になりますが、、
排卵日Hの白い本気汁が楽しみです。。

こんにちは

こんにちは。はじめまして。

アメバブログより引っ越して参りました。
あちらでは、アダルト禁止みたいで、
写真が削除されたり、エロエロキーワードで引っかかって
記事が載せられなかったり、掲載画像サイズが小さかったりで、
さんざんでしたが、
ここでは大丈夫みたいです。。

とりあえず、まじめに妻とのHを語ったり
写真撮影等で談義したり、
何気ない日記を綴ります。。

ガンジダ

妻は風邪をひいて抗生物質を飲むと
良くガンジダになります。。

「かゆい~!」って股をよくかいてます(・・;;
1回なるとよくなってしまうみたいですね。。

妻曰く、「最初は温泉に行った時に貰って来たんじゃ!?」と言ってますが
真相は!?(・・?

そういう可愛い妻ですが、
僕もネット通販でガンジダ用の薬を数点備蓄しております。。
$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ

上の強力トリコマイシンGってヤツが軟膏タイプで、
下のオキナゾールって錠剤が、そのまま膣の中にぶっ込むタイプです。
容器に入っているエンペシドってヤツは液体タイプです。

ガンジダになった時は、あんまり錠剤タイプを突っ込むのは嫌がるので、
よく軟膏タイプを妻のびらびら周辺によく塗ってあげます。。

塗った後はHが出来なくなるし、もちろんクンニも出来ないし、
当たり前ですが、妻はH所じゃないみたいですが、、、(・・;;
フェラでもして抜いてくれればいいのに。。。っって
旦那の勝手な気持ちですが、、(笑)

排卵日のH

先日妻とのHですが、
僕はその日が妻の排卵日と知っていたので、
なかなかやる気が起きなかったのですが、
妻は「むだ毛処理して」と自らハダカになり、
両脇を処理してあげましたが、

妻も何となくHしたいみたいで
「する!?」と聞くと
「んんん。。。フェラするのはきついから、もう入れるだけにして」と(・・;;

排卵日and風邪気味で熱っぽかった僕ですが、
なんとなくいきなり挿入でした。。

妻の局部に唾液を付け、そのまま大きくなったモノをズブっと。。。
入れた瞬間、相変わらず妻の可愛らしい声が出だして
そのまま数分、無理な体勢でしたが、ピストン運動をすると
排卵日の為か、妻の白い本気汁がモノにびっしりと、、、

後になり、写真に撮って無いのが悔やまれるぐらい
白かったです。。(・・;;

遅ればせながら、おめでとうございます。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。。
本年もこのブログ及び妻共々宜しくお願いします。。

最近更新が滞っておりますが、
気ままにUPしていきますので、気長に読んで下さい。。

妻のむだ毛処理

妻のむだ毛処理は、僕がやって上げてます。
まゆ毛、両脇、Vゾーン。。。
抜いても抜いても生えてきますが、
抜く際には、必然的に妻をハダカにしたり、局部が覗けるので、
抜くのが楽しいです。。

写真は、毛を抜く時に使う
その辺のホームセンターで買って来た、精密ラジオペンチです。。
正しい使い方ではないんですが、これがまた良く抜ける。。
力も入れやすいし、先も細く、先端もばっちり合ってます。。
$夫35歳・妻34歳 夫婦生活赤裸々ブログ

聞くところによると、資生堂の毛抜きも良く抜けるらしくて、
今度使ってみようと考えてます。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

